不労所得生活

不労所得生活をしたい! 不労所得の種類や作り方、サラリーマンでも出来る不労所得の税金対策・資産運用についてまとめます!

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ(blog)での不労所得


Category: 不労所得の種類   Tags: 不労所得  種類  ブログ  
不労所得と一言言っても、様々な種類があります。
今回はso-netやfc2、アメブロなどの
ブログサービスでの不労所得を得る方法についてまとめてみようと思います。


ブログ(blog)で不労所得を得る方法

ブログで不労所得を得ている人は多いといわれていますよね。
ブログを書くだけで何もしなくても不労所得が得られるなんて・・・。

そのブログを利用した不労所得。
方法は色々とあるのですが、
一番多いのはアフィリエイトを利用したものではないでしょうか。
adsenseやa8.net、amazonや楽天などなど。

ブログを書いて、その下にこれらのアフィリエイトを掲載する。
そして、ブログの利用者がその広告をクリックし購入すると、
購入された金額に応じて収入が入る仕組みです。
ほかにも、クリックされた時点で収益が発生するものもあります。

ある程度の人気ブログともなれば、少ないながらも不労所得を得ることができます。


ブログ(blog)で不労所得を得る方法・注意点

ブログで不労所得を得ている人の中には、
月に10万円以上も稼いでいる人も多いようです。

旅行ブログを書いて、その場所その場所のおいしいものや
旅行のパックなどをアフィリエイトリンクして、
それを見た人が購入したり旅行を申し込んだりして不労所得を得ている人もいます。


ただ、毎月決まった額が収益として入るわけではありませんし、
狙ってアクセスを取りに行く場合にSEOやSEMなどの知識も必要になります。
また、アクセスが多いからといって確実に収益が生まれるわけではありません。


ブログで不労所得を狙うメリット

ブログを利用した不労所得を得る場合。
メリットといえるのは、
・簡単に始められる
・無料で始められる
・簡単にアクセスを集められる

これぐらいでしょうか?
関連記事

テーマ : 資産運用について    ジャンル : 株式・投資・マネー

Comments

Leave a Comment




Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。