不労所得生活

不労所得生活をしたい! 不労所得の種類や作り方、サラリーマンでも出来る不労所得の税金対策・資産運用についてまとめます!

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiでの不労所得


Category: 不労所得の種類   Tags: 不労所得  種類  mixi  
不労所得と一言言っても、様々な種類があります。
今回はmixi、GREEなどの
ソーシャルネットワーキングサイトでの不労所得を得る方法についてまとめてみようと思います。


mixiで不労所得を得る方法

不労所得について調べているとよく見かける情報の一つに
「mixiで月収○○万円の不労所得を得た男」
というタイトルのものをよく見かけませんか?
実はmixiでも不労所得が得ることが可能なのです。

mixiというのは、
会員制のソーシャルネットワーキングサイト(SNS)と呼ばれるもの。
mixiを使って不労所得を得るということは可能なのか。
ちょっと怪しい感じはしますが、
内容的にはやはりマルチ商法のようなものです。

法律的にはまだ抜け目になるのですが、
現状では不労所得を得ることができてしまうので、可能ということです。


mixiで不労所得を得られるのか(カラクリ・内容)

最近ではmixiで不労所得を得るという話の情報を
買った人のレビューなどが掲載されていました。
やはり、内容は詐欺まがいのマルチ商法。

中には、このmixiで不労所得の方法を売ることで
ダウンがついて、またその収入が得られるというマルチの情報で
稼ぐタイプの不労所得だったという話もあります。


カラクリ的には簡単です。
「mixiで月収○○万円の不労所得を得た男」
というサイトやブログ見て興味を持った方が
その情報を得るためにお金を払う。
その情報をまた別の人に売る…。
これの繰り返しですね。

本当に収益が得ることができるかもしれませんが、
その保証がないわけですからね。
実際に数字を見たわけではないので…。


最後に

mixiを使って不労所得を得たいと思っている人は
一度この手の情報を買ってみるのもいいかもしれませんが、
ほとんどが高額な金額を支払わないと手に入らないような情報ばかり。

ですから本当に不労所得が得られるのか、
誰でもできるのかなどをよく考えたうえで情報を購入した方がいいかもしれません。
関連記事

テーマ : 資産運用について    ジャンル : 株式・投資・マネー

Comments

Leave a Comment




Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。