不労所得生活

不労所得生活をしたい! 不労所得の種類や作り方、サラリーマンでも出来る不労所得の税金対策・資産運用についてまとめます!

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝るだけで稼げる不労所得とは


Category: 日記   Tags: 不労所得  寝るだけ  稼ぐ  

今までに、
不労所得の種類や不労所得とは何かを綴ってきましたが、
寝るだけで稼げる不労所得が存在するのか?
ということについて書いて行きたいと思います。



寝るだけで稼げる不労所得とは

まず初めに不労所得の定義。

不労所得とは
http://furousyotokuu.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

こちらにの記事で書きましたが、働くことなく収入を得ること。


ただし、寝るだけで稼ぐ方法があるのか?
可能であることは間違いありません。

アフィリエイトや不動産投資、株式投資など、
これに挙げたものでなくても寝ているだけで不労所得を得ることは可能です。

ただ、寝るだけで稼げるまでの労力というものが大事になってきます。



何が一番稼げるの?

不労所得と言っても種類はたくさんあります。

不労所得の種類
http://furousyotokuu.blog.fc2.com/blog-category-2.html


上記に挙げたアフィリエイトや不動産投資、株式投資だけでなく、
紹介収入や失業保険…。
挙げればもっとあるのですが、どれが一番稼ぐことができるのか?

不労所得を目指す人によって、
向き不向きがあるためなんとも言えないのですが、
FXが一番金額は大きいでしょうね。
ただ、リスクとの兼ね合いもあるのでなんとも言えないですが…。

無難に稼ぐのであれば、株式投資でしょうか?
アベノミクス効果でまだ金額は上がりそうですので。



注意点について

寝るだけで稼げる不労所得…。

この響きは素敵なものだと思いますが、
誰しもが手に入れられるものだとは限りません。

ただ、挑戦なしでは、100%得ることはできません。

人生何事も勉強ですし、挑戦です。

「無知は罪」を肝に命じることが大事ではないでしょうか?


関連記事


Comments

Leave a Comment




Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。