不労所得生活

不労所得生活をしたい! 不労所得の種類や作り方、サラリーマンでも出来る不労所得の税金対策・資産運用についてまとめます!

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介収入で不労所得


Category: 不労所得の種類   Tags: 不労所得  種類  紹介収入  
不労所得と一言言っても、様々な種類があります。
今回はある情報やものを人に紹介するなど
紹介収入で不労所得を得る方法についてまとめてみようと思います。


紹介収入で不労所得を得るには

紹介して不労所得を得るという方法。
これは今に始まったことではありません。
世間ではマルチ商法やねずみ講と呼ばれるシステムですが、
この不労所得の方法というのは
もともと不労所得でお金も不動産もない人でも手軽に始められる方法として
今までに多くの人が利用してきた不労所得の方法です。


紹介収入で不労所得を得る方法

不動産を持っている人なら不動産を人に貸せば不労所得が得られます。
お金を持っている人なら投資をすれば不動所得を得ることができます。

ただ、何もない人はどうしますか?

お金はあっても、投資をするほどのお金は持っていないし不動産もない。
でも不労所得を得たいなら、
何か商品やシステムを人に紹介してそして不労所得を得るという形ですね。

ただ、紹介する時に時間も労力も費やしているから不労所得ではない。
と思っている人もいるかもしれません。
ただ、最初だけ労力を費やすだけです。
軌道に乗ってしまえば、あとは紹介した人が頑張ってくれます。
一度紹介して成功してしまえばそれから先は不労所得、
何もしなくても紹介した下の人が頑張ってくれるおかげで
お金を手に入れることができるというわけです。


紹介収入の注意点

この方法で不労所得を得るのには限界があるといわれていますが、
昔からのオーソドックスな不労所得の方法の一つです。
ただ、最近ではねずみ講やマルチ商法に対しての規制が厳しくなっています。
はっきりとねずみ講とマルチ商法の違いがわかる方なら
挑戦するのもありかもしれませんが、
個人的にはあまりオススメはしませんが。

関連記事

テーマ : 資産運用について    ジャンル : 株式・投資・マネー

Comments

Leave a Comment




Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。